
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【画像】菜々の美脚リターンズ No.79

ぽちです。

菜々の美脚リターンズへようこそ!

ここでは、ちょっと昔の菜々を紹介しています。


本当に久しぶりのアップです。

実は、ポチが人事異動に当たってしまい、

2週間、引継ぎやら、送別会やらで

ぜんぜん暇がなく、アップできませんでした。

どうもすみませんでした。

何とか、引継ぎの書類も完成し、

明日から、新しい部署に行くことになります。



さて、本日の画像。

引き続きOLコスプレで。

正面から、恥ずかしそうにしているところを。

このアングル、結構気に入ってます。





20070625010959.jpg










本館では、

最近の菜々が見られます。



菜々の美脚な写真館 ← クリックすると見れるよ




ブログランキングに参加しました。
ポチッとしてくれると嬉しいな!!


そしてもう1枚。

普通にベットで、

おパンツ狙って…


20070625011615.jpg

  1. 2007/06/25(月) 01:17:56|
  2. 美脚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<【画像】RQコスプレで美脚 No.1 | ホーム | 【画像】菜々の美脚リターンズ No.78>>

コメント

いい感じ~\(◎o◎)/!

OL風、いい感じですね~。 僕には、一番身近なので、嬉しい画像です!!
  1. 2007/06/25(月) 08:46:30 |
  2. URL |
  3. くまちゃん #YJOv1hO.
  4. [ 編集]

ターゲット

見事です。
このチラリ感?こんな言葉あったっけ?
まぁまぁ、正面から事故のように見えたとき
思わずラッキ~!すんばらcです
  1. 2007/06/25(月) 15:55:55 |
  2. URL |
  3. M.HOUSE #-
  4. [ 編集]

くまちゃん  さんへ

くまちゃん さんの身近はOLなんですか?
いいですね。
って別におパンツ見せてくれるOLが身近ってことじゃないですよね?
  1. 2007/06/26(火) 00:51:18 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集]

M.HOUSE  さんへ

そうです。
その「事故のような感じで見えたとき」
これが一番興奮するかも(笑)
  1. 2007/06/26(火) 00:52:31 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/03(火) 02:41:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poti0926.blog33.fc2.com/tb.php/85-2b842522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
