
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【画像】菜々の美脚リターンズ No.77

ぽちです。

菜々の美脚リターンズへようこそ!

ここでは、ちょっと昔の菜々を紹介しています。



いやあ、今日は暑かったですね。

何でも北海道が全国で一番暑かったとか。

札幌でも30度を越えていたみたいですけど。

とうとう夏が来たって感じです。



CDをリリースしてます。

もしよかったら、綺麗レーベルに行ってみてくださいね。






本日の画像。

今回は、OLのコスプレから。


20070613013650.jpg




本館では、

最近の菜々が見られます。



菜々の美脚な写真館 ← クリックすると見れるよ




ブログランキングに参加しました。
ポチッとしてくれると嬉しいな!!


そしてもう1枚もOLで。

20070613014407.jpg

  1. 2007/06/13(水) 01:44:45|
  2. 美脚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<【画像】菜々の美脚リターンズ No.78 | ホーム | 【画像】菜々の美脚リターンズ No.76>>

コメント

OLコスプレは

いつ見ても良いですなぁ~

残業で2人っきりならコピーをとるように言って気付かれずに背後に回り後ろからズボズボッと獣になりたいですなぁ~♪

そして大好きな菜々ちゃんオッパイを後ろからムギュッと握力なくなるまで揉みたいものです♪

チラリに代わってポチ君!
この願望を引っ越した台所かテーブルで・・・菜々ちゃんをヒィ~ヒィ~言わせてやってくれ♪
  1. 2007/06/13(水) 13:04:33 |
  2. URL |
  3. チラリが大好き♪ #-
  4. [ 編集]

ぽちさん、菜々さんへ

CDの売れ行きはいかがですか?

早速、手元に届いたCDですが・・・
ラベルから、綺麗に仕上がってたので驚きました。

写真もいっぱいあって、全部拝見するのに時間掛かりました。

動画のほうも、BGMの選曲からして、菜々さんの雰囲気にぴったりで、さすがぽちさんだなって関心しました。

チラッと顔が見えたのは、特別大サービスなんですよね?!(笑)

次回作の希望は、もう少し下着姿を増やしていただければ嬉しいです。。。

気が早いですが、第2弾を楽しみにしています。

  1. 2007/06/13(水) 22:08:10 |
  2. URL |
  3. なおゆき #-
  4. [ 編集]

OLコス

OLのコスプレ、何度見ても興奮します!(僕だけ?)
ついつい創造しちゃって!\(~o~)/
ところで、僕にはまだ、CD届きませんよ(ToT)/~~~、山口の田舎だからかな?指折り数えて、楽しみにしてます~
  1. 2007/06/14(木) 17:45:19 |
  2. URL |
  3. くまちゃん #YJOv1hO.
  4. [ 編集]

完全激ヤバ流出動画&画像!石井あみチャンのご奉仕活動!!童顔あみちゃんを今夜のおかずにいかがですか?なんでかっていうと、、、、、この映像を見ればイヤで

完全激ヤバ流出動画&画像!石井あみチャンのご奉仕活動!!
童顔あみちゃんを今夜のおかずにいかがですか?
なんでかっていうと、、、、、この映像を見ればイヤでもそうなってしまいます・・・w。どんな映像かとゆうと・・・。コレがまたエグい映像なんですわ!
http://teltel614.at.webry.info/200706/article_1.html
  1. 2007/06/14(木) 17:57:48 |
  2. URL |
  3. 石井あみチャンがんばっちゃいましたッッッ #r4JjMvGo
  4. [ 編集]

テレビ朝日の石井希和アナウンサー(29)が、プロ野球東北楽天ゴールデンイーグルスの島田亨(とおる)球団社長(42)と結婚することが13日、分かった。七

テレビ朝日の石井希和アナウンサー(29)が、プロ野球東北楽天ゴールデンイーグルスの島田亨(とおる)球団社長(42)と結婚することが13日、分かった。七夕の7月7日に婚姻届を提出し、10月13日に挙式する予定。石井アナは結婚後も仕事を続ける。女子アナと野球選手との結婚はこれまでにもあったが、球団社長との結婚は初めて。
http://iroiro614.cocolog-nifty.com/blog/
  1. 2007/06/14(木) 17:57:56 |
  2. URL |
  3. テレ朝石井アナが楽天球団島田社長と結婚!?貴重映像!! #uuuzAJf2
  4. [ 編集]

基本的にOL好きですぅ
  1. 2007/06/16(土) 09:12:24 |
  2. URL |
  3. M.HOUSE #-
  4. [ 編集]

チラリが大好き♪さんへ

後ろからおっぱいむぎゅーって。
結構興奮のシチュエーションですね。
でも、むぎゅーのとたん、バシーっと殴られちゃいます。
  1. 2007/06/16(土) 23:31:49 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集]

なおゆき さんへ

本館でもいいましたが、
ご購入、ありがとうございました。
まだ、編集等未熟な部分もありますが、
今後、よりよい作品のためがんばります。
次回作は、菜々にお願いして
おパンツ増加で行きましょう。(笑)
  1. 2007/06/16(土) 23:34:47 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集]

くまちゃん さんへ

どうしてOLコスって興奮するんでしょうか?
何を興奮してるのかよくわかりませんが、
とにかく制服っていうのが、いいんですよね。
OL、スッチー、ナース…

ところで、CDですが
ごめんなさい。
まだ、着いてませんか?
綺麗レーベルさんまかせなので

何かトラブルがありましたら連絡ください
  1. 2007/06/16(土) 23:42:18 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集]

M.HOUSE さんへ

私も基本的に大好きです。
  1. 2007/06/16(土) 23:43:16 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poti0926.blog33.fc2.com/tb.php/83-3279eaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
