
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【画像】菜々の美脚リターンズ No.76

ぽちです。

菜々の美脚リターンズへようこそ!

ここでは、ちょっと昔の菜々を紹介しています。



またまた、しばらくぶりのアップです。

実は、人事異動がありまして、

引越しにはならなかったんですが、

何かと忙しくて…

言い訳ばかりですみません。

ところで、とうとうCDがリリースになりました。

何人かの方にはもう、購入いただいたみたいです。

ありがとうございます。

まだ、感想は届いてませんが、

とにかくよかったら是非、綺麗レーベルに行ってみてくださいね。





本日の画像。

今回は、胸の写真から。




20070610213245.jpg






本館では、

最近の菜々が見られます。



菜々の美脚な写真館 ← クリックすると見れるよ




ブログランキングに参加しました。
ポチッとしてくれると嬉しいな!!


そしてもう1枚。

今度はアップで。


20070610215428.jpg

  1. 2007/06/10(日) 21:58:21|
  2. 美脚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【画像】菜々の美脚リターンズ No.77 | ホーム | 【画像】菜々の美脚リターンズ No.75>>

コメント

スマートな割には~

菜々さん~結構立派な、オッパイですね!\(◎o◎)/!
  1. 2007/06/11(月) 18:41:45 |
  2. URL |
  3. くまちゃん #YJOv1hO.
  4. [ 編集]

このオッパイは

張りが合って柔らかそうで・・・見ているだけでも股間に硬さをもたらせてくれますな♪

1枚目は澱酔しきった菜々ちゃんを剥いてる途中で写真を撮ったようにも見えますね~あのシャツの下がノーパンなのか・・・物凄く気になる!

2枚目は何か高価な物をオッパイでおねだり???
こぼれそうな刺激に思わず続きの刺激を妄想して余分なものまで買ってしまいそうですね♪

菜々ちゃんのオッパイが大好きになりました♪
動画で菜々ちゃんが電マで悶えプルンプルン揺れるオッパイを期待してます!

※まだCD買えてません。。。

  1. 2007/06/12(火) 11:19:32 |
  2. URL |
  3. チラリが大好き♪ #-
  4. [ 編集]

くまちゃん さんへ

一応Dカップだそうです。
  1. 2007/06/13(水) 00:32:57 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集]

チラリが大好き さんへ

残念ながら 白いのはバスタオルで
おパンツは確かはいてました。

一応Dカップなんですよ。
確かにやわらかいです(笑)
  1. 2007/06/13(水) 00:34:58 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poti0926.blog33.fc2.com/tb.php/82-16ec1cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
