
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【画像】菜々の美脚リターンズ No.55

ぽちです。

菜々の美脚リターンズへようこそ!

ここでは、ちょっと昔の菜々を紹介しています。





ちょっとお休みしてました。

すみません。

今、CD化の準備で画像を整理中です。

第1弾は、コスプレを含む350枚くらいの写真と

3分くらいの動画を1本を考えています。

値段は、どのくらいなんでしょうか?

2,980円ってどうでしょうか?

リリースは、4月下旬、27日ころかな?


みなさんのご要望とかありませんか?

素人なので、アドバイス等もいただければと思っています。

よろしくお願いします。




さて、本日の画像です

前回の続き、

お部屋の椅子でくつろいで…



050926-(19)25.jpg











本館では、

最近の菜々が見られます。



菜々の美脚な写真館 ← クリックすると見れるよ




ブログランキングに参加しました。
ポチッとしてくれると嬉しいな!!




もう1枚。

これは、ぽちお気に入りの写真。

脚が綺麗に撮れていて、しかもパンチラ。


050926-(30)25.jpg

  1. 2007/04/01(日) 20:38:22|
  2. 美脚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<【画像】菜々の美脚リターンズ No.56 | ホーム | 【画像】菜々の美脚リターンズ No.54>>

コメント

へぇ~

いよいよCDデビューっすか? 3000円程度なら、購入希望です!\(◎o◎)/!
  1. 2007/04/01(日) 22:25:51 |
  2. URL |
  3. くまちゃん #YJOv1hO.
  4. [ 編集]

いよいよデビューですねぇ~!

CDデビュー待ってましたよぉ~i-87

個人的な希望として、美脚、美乳、下着、コスプレを収録して欲しいです。

値段は、3000円でもいいと思いますよ。

写真の大きさってどのくらいでしたかねぇ~?


参考までに、このサイトご存知ですか?
http://www.kirei-label.jp
  1. 2007/04/02(月) 19:47:24 |
  2. URL |
  3. なおゆき #-
  4. [ 編集]

デビューですな♪

初回の動画が・・・気になりますねぇ~♪

3分の間・・・我等の菜々ちゃんはどのように動いているのか?

できればもう1つ動画が見たい気もします♪

※良い部屋見つかって良かったですね♪これからは・・・そこでいろんなことを要求して今までに無い菜々ちゃんを撮影して・・・おこぼれを頂戴♪
  1. 2007/04/02(月) 22:47:56 |
  2. URL |
  3. チラリが大好き♪ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/03(火) 11:49:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

う~ん。
いつみても綺麗な脚だ。

CDデビューですか~。
どんなの入ってるんですかね~
  1. 2007/04/04(水) 22:05:51 |
  2. URL |
  3. かるび #-
  4. [ 編集]

くまちゃん さんへ

お返事遅くなりました
すみません
CDデビューなんですが、
なにせ素人なので
なかなかすすみません!!
写真もどれがいいか、悩んできまりません!!
  1. 2007/04/06(金) 21:26:20 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集]

なおゆき さんへ

お返事遅くなりました
すみません

CDは写真がなかなか決まらず、遅れています。
写真は基本的に2000×1600です
  1. 2007/04/06(金) 21:28:50 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集]

チラリが大好き

お返事遅くなりました
すみません
動画ですが、これまた大変なんです。
どうしても、時々顔が写っちゃって…
素人なのでうまく編集できません
  1. 2007/04/06(金) 21:30:24 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集]

かるび さんへ

お返事遅くなりました
すみません

写真は、美脚、コスプレ中心ですね。
いま、選んでいるんですが、
なかなかきまりません。
  1. 2007/04/06(金) 21:31:52 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poti0926.blog33.fc2.com/tb.php/61-fa96fcf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
