
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【画像】菜々の美脚リターンズ No.28

ぽちです。

菜々の美脚リターンズへようこそ!

ここでは、ちょっと昔の菜々を紹介しています。



本日の画像。

昨日に続き、観覧車から。

チラリが大好き♪さんの言うとおり、

観覧車の密室って頂上の10数秒だけかも…。

でも他のゴンドラから見られてるっていうのも

ちょっとスリルがあって楽しかったりして…




20070206213708.jpg







本館では、

最近の菜々が見られます。



菜々の美脚な写真館 ← クリックすると見れるよ




ブログランキングに参加しました。
ポチッとしてくれると嬉しいな!!





もう1枚。

やっぱり、この三角地帯は

何度見てもいいですなあ。



20070206213748.jpg

  1. 2007/02/06(火) 21:45:31|
  2. 美脚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<【画像】菜々の美脚リターンズ No.29 | ホーム | 【画像】菜々の美脚リターンズ No.27>>

コメント

確かに~\(◎o◎)/!

三角地帯は、何度見ても、飽きませんね~
ある意味、女性の神秘ですね!?
  1. 2007/02/06(火) 22:51:48 |
  2. URL |
  3. くまちゃん #YJOv1hO.
  4. [ 編集]

三角地帯は

僕たち紳士?の視力検査で使うべきです!毎年無料で更新♪

いろんな柄や白に視力検査のマークを入れるだけでもかなり目の保養♪もとい正確な視力検査ができるはずです!

時間はかな~り長くなりそうですけどね♪
電車に乗って検査用の三角地帯を探さねば!目指せ両目2.0!

話は変わり・・・札幌雪祭りですね♪
ここでは勿論・・・『パンチラ祭りでワッショイ♪ワッショイ♪』もしくは『オッパイ祭りでワッショイ♪ワッショイ♪』ですよね♪

とうとう本文にも名前が載るほどまでに成長したのですなアッシも♪
これからも末永くよろしくお願いします!

※バレンタインは菜々ちゃんにチョコでも塗って食べるのかね?そんなことしたら・・・殺される前に・・・掲載してね♪
  1. 2007/02/06(火) 23:07:12 |
  2. URL |
  3. チラリが大好き♪ #-
  4. [ 編集]

これを見るのが、一番幸せです。
  1. 2007/02/07(水) 09:10:13 |
  2. URL |
  3. M.HOUSE #-
  4. [ 編集]

くまちゃん  さんへ

ぽちです
はい、やっぱり△地帯は、憧れです(笑)

得した気分になるのはなぜでしょう
  1. 2007/02/08(木) 21:42:08 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集]

チラリが大好き♪ さんへ

ぽちです
東京に住んでいたとき、
真剣に考えてましたよ(笑)
超ミニより、少しミニのタイトが一番見える確率が高かったなあ。
  1. 2007/02/08(木) 21:44:21 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集]

M.HOUSE さんへ

ぽちです
お互い、ストのセンターラインフェチですもんね(笑)
  1. 2007/02/08(木) 21:45:11 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poti0926.blog33.fc2.com/tb.php/34-b64a3097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
