
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【画像】ブログ再開で美脚 No.3

菜々の美脚な写真館ANEXへようこそ!

ここでは、本館で紹介しない(できない?)菜々を紹介します。




ぽちです。

また、何日か空いちゃいました。

ごめんなさい。


突然ですが、

9月27日から2泊3日で、

南紀白浜に行ってきます。

関空に昼ころ到着→レンタカーで白浜→ほてる川久

とりあえず、飛行機とホテルの1泊は取ったんですが、

後はまだ未定です。

南紀は初めてだし、関西も詳しくないので、

みなさん、いいところ、いい宿があったら

アドバイスください。

撮影ポイントも教えていただければ(笑)

よろしくお願いしますね!!







さて、本日の画像です。

道南旅行の続き。

今回は、車の助手席の菜々を…

個人的にこの眺め…

好きです。




080810 (126)s








菜々の美脚な写真館 ← クリックすると見れるよ




ブログランキングに参加しました。
ポチッとしてくれると嬉しいな!!



  1. 2008/09/19(金) 19:00:00|
  2. 美脚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<【画像】ブログ再始動で美脚 No.4 | ホーム | 【画像】ブログ再始動で美脚 No.2>>

コメント

南紀白浜か

だいぶこちらに近づいてきましたな~菜々パンツが(笑)

白浜・・・調べておきます^^

※撮影場所って・・・パンチラスポットじゃ・・・無いよね?
  1. 2008/09/20(土) 11:52:54 |
  2. URL |
  3. チラリが大好き♪ #-
  4. [ 編集]

うんうん

わかります
このアングル▽
私も好きです

私は旅行はレンタカーは使わないですねぇ
おいしいもの食べたら…呑みたくなるのでv-222

白浜ではぜひスト脚でv-25
菜々さんお願いします
  1. 2008/09/20(土) 11:58:43 |
  2. URL |
  3. M.HOUSE #-
  4. [ 編集]

チラリが大好きさんへ

ぽちです

ぜひ、撮影スポットを教えてください。
パンチラスポットもね!!
  1. 2008/09/21(日) 21:04:56 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集]

M.HOUSE さんへ

ぽちです

私もぜひスト脚を希望してますが、
リゾートなので、
菜々が、どうするのか?
でも、ホテルはスウィートらしいので、
撮らせてくれると思います。(笑)
  1. 2008/09/21(日) 21:07:00 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集]

一応ベタだけど・・・

潮岬灯台
橋枕岩
三段壁
恋人岬の夫婦波
などで・・・どうですか?

パンチラスポットは・・・ゴメン!わかんない(笑)
  1. 2008/09/21(日) 22:51:55 |
  2. URL |
  3. チラリが大好き♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poti0926.blog33.fc2.com/tb.php/153-2ecd2038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
