
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【画像】ナースで美脚 No.1

ぽちです。


菜々の美脚な写真館ANEXへようこそ!

ここでは、本館で紹介しない(できない?)菜々を紹介します。


ぽちです

1週間ぶりのアップです。

今週は仕事も急に忙しくなって

おまけに3日間も飲み会が続いちゃいまして。

菜々の体調は熱は下がったんですが

今度は鼻水ぐずぐずで…(笑)

ぽちも相変わらず鼻炎なので

二人でティッシュ抱えて取り合ってます(笑)

そして、週末にHなんて考えていたら菜々が生理に…

ということでまたしばらくお預けです(ガーーーん!!)

早くティッシュを本来目的?に使いたいよーー!!





さて、本日の画像です。

今日は、一応ナースのコスプレからなんですが

あまりいい衣装じゃなかったのでシリーズにはしてません。

その中で何枚かをご紹介します。

これは、おパンツなしですが、このぎりぎり感がいいでしょ!


080119 (10)30





菜々の美脚な写真館 ← クリックすると見れるよ




ブログランキングに参加しました。
ポチッとしてくれると嬉しいな!!



  1. 2008/05/25(日) 16:57:08|
  2. 美脚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<【画像】ナースで美脚 No.2 | ホーム | 【画像】ブログ再開でSpecial>>

コメント

ティッシュは菜々ちゃんにあげて・・・

ポチ君の鼻水は・・・菜々ちゃんのおパンツで拭きなさい♪

ポチ君の違う場所から出る?鼻水みたいな粘粘したのは・・・

菜々ちゃんの可愛い寝顔に・・・
タップリ出たなら満面無く塗ってあげて美肌パック???

少ししか出なかったら・・・リップクリームにしてあげなさい♪

※今度菜々ちゃんが熱出たら・・・金○袋を冷やして頭に当てて熱を下げるのを手伝ってあげてね♪
  1. 2008/05/26(月) 22:47:41 |
  2. URL |
  3. チラリが大好き♪ #-
  4. [ 編集]

ほんとに

ギリギリですね
目の前にいたらドキドキしちゃいます。
姿勢が低くなりそうです。
  1. 2008/05/27(火) 08:43:38 |
  2. URL |
  3. M.HOUSE #-
  4. [ 編集]

あと少し

この太ももが、堪りません~\(◎o◎)/!
  1. 2008/05/28(水) 18:51:19 |
  2. URL |
  3. 山口のくまちゃん #YJOv1hO.
  4. [ 編集]

チラリが大好き さんへ

もし鼻水を菜々のおパンツで拭いたものなら
とんでもないことに…
けりが入ります。

違うところの粘着は…
最近出してないんでかなり濃いかも(笑)
  1. 2008/05/29(木) 23:24:28 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集]

M.HOUSE さんへ

この角度は罪ですよね
ほんと、しゃがみたくなりますわ(笑)

仕事中なら気づかれないし…
  1. 2008/05/29(木) 23:25:59 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集]

くまちゃん さんへ

この角度のふとももは確かにそそります

つい、角度を変えたくなっちゃいますね。
  1. 2008/05/29(木) 23:27:15 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poti0926.blog33.fc2.com/tb.php/147-ffde47ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
