
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【画像】ブログ再開で美脚 No.1

ぽちです。


菜々の美脚な写真館ANEXへようこそ!

ここでは、本館で紹介しない(できない?)菜々を紹介します。


1ヶ月ぶりのアップです。

大変ご無沙汰しておりました。


突然ですが、

このたびポチの環境が大きく変わりまして

なんとnashroomに菜々と二人で住むことになりました。

GWに引越しして、まだ全然かたづいていませんが(笑)

もう少し落ち着いたらまたご報告しますね。



さて、本日の画像です。

今日はOLのコスプレで。

ちょっと季節はずれですが、

ブーツをはくところを…


DSC_0890 30














菜々の美脚な写真館 ← クリックすると見れるよ




ブログランキングに参加しました。
ポチッとしてくれると嬉しいな!!


  1. 2008/05/14(水) 00:18:21|
  2. 美脚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<【画像】ブログ再開でSpecial | ホーム | 【画像】プリーツスカートで美脚 N0.4>>

コメント

お久しぶり~

よっ、待ってました\(~o~)/、僕は1月3日からずっとお休みだけど。(ToT)/~~~
同棲?ついにですね、おめでとうございます。こんなにスタイル良くて、カワイイ女はいませんよ!近々(早く)、結婚した方がいいよ!(僕の経験より)
  1. 2008/05/14(水) 00:44:24 |
  2. URL |
  3. 山口のくまちゃん #YJOv1hO.
  4. [ 編集]

それはメデタイですな

お久し振りです

一緒に住むんだったら家賃が半分になるのだから・・・月に一度くらいはワンランク上のホテルなどでも楽しめますな♪

何より・・・盗撮し放題じゃありませんか!

菜々ちゃんの方が遅ければ玄関に寝転がってシャッターチャンスを待ち

料理を作ってくれている無防備な菜々ちゃんを動画で撮ったり触ったり(この場合・・・手に殺傷能力抜群の凶器にはご注意を♪)

お風呂や寝姿など・・・エロエロなことがタクサンありますな!

エッチの際には菜々ちゃんの口におパンツなど咥えて声を我慢してもらえばお隣さんに気兼ねなく出来ますヨン♪

ちょっとレイプみたいで・・・ポチ君のSが覚醒するかも!

コスプレの菜々ちゃんも好きですけど私生活の菜々ちゃんを見る機会が増えそうで・・・嬉しいね~

※洗濯する前に服着たままシャワーを浴びせて透け透け菜々ちゃん・・・希望します!
  1. 2008/05/14(水) 12:53:19 |
  2. URL |
  3. チラリが大好き♪ #-
  4. [ 編集]

うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/1AhzhH1I/
  1. 2008/05/17(土) 01:15:44 |
  2. URL |
  3. 管理人 #vBYErOnA
  4. [ 編集]

えっとぉ

同棲?結婚?
どっちなんでしょ?
いずれにしても一緒だということには
違いはありませんが
仲良くね
もちろん画像も期待してますょ
  1. 2008/05/17(土) 17:28:11 |
  2. URL |
  3. M.HOUSE #-
  4. [ 編集]

くまちゃん  さんへ

お久しぶりでした
いよいよっていうか
とりあえず一緒に住んでみました。
まだまだいろいろあると思いますが
これからもアドバイスお願いしますね・
  1. 2008/05/18(日) 01:40:07 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集]

チラリが大好き さんへ

お久しぶりです。
とりあえず一緒に住んでみましたが、
なんだかいつでもHなことできると思うと
なかなかその気にもなれず、
盗撮、押し倒し、裸にエプロン…
まだどれもやってません(笑)
もう少し慣れてきたらチャレンジしてみますね。
  1. 2008/05/18(日) 01:43:02 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集]

M.HOUSE  さんへ

お久しぶりです
とりあえず一緒に住んでみました。

写真ですねえ
これがいざ一緒にいると
なかなかその気になれず
戸惑ってます(笑)

もう少しお待ちを…
  1. 2008/05/18(日) 01:44:42 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poti0926.blog33.fc2.com/tb.php/145-bfe0b39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
