
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【画像】ピンクメイドで美脚 No.7

ぽちです。


菜々の美脚な写真館ANEXへようこそ!

ここでは、本館で紹介しない(できない?)菜々を紹介します。


菜々の転倒は以外に重症で、

日曜日、デートでホテルと思っていたんですが、

それどころじゃなくて、

首も回らない状態で、

とてもHできる状況じゃなくて…

今日はかなりよくなったみたいですが。



さて、本日の画像です。

ピンクメイドからもう少し。

本館と同じアングルですが、

おパンツが…



071223 (92)3


菜々の美脚な写真館 ← クリックすると見れるよ




ブログランキングに参加しました。
ポチッとしてくれると嬉しいな!!


  1. 2008/02/20(水) 23:59:27|
  2. 美脚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<【画像】ピンクメイドで美脚 No.8 | ホーム | 【画像】ピンクメイドで美脚 No.6>>

コメント

覗いてよかった

やはりこちらでは開いてくれてたんですねぇv-218
見事なストラインv-42感激ですv-221
ばっちり見せていただきましたょ
菜々さん早く腰を直してくださいね
早く直さないとぽちさん溜まってしまいますよv-237
  1. 2008/02/21(木) 10:45:37 |
  2. URL |
  3. M.HOUSE #-
  4. [ 編集]

2人揃って

体がボロボロなのですな。。。

近くなら・・・菜々ちゃんの手となり足となり色んな世話が出来るのに。。。

お尻を重点的にマッサージしたり首筋を舐めて血行を良くしたり口移しで食べさせてあげたり・・・するのにね?残念だ!

もちろんポチ君はそのとき邪魔なのでベランダに全裸でくくり付けて放置プレイですけどね♪
寒いなどとほざけば容赦無しに水をかけてあげます!

※菜々ちゃんが弱っているのなら・・・寝転んでもらってポチ君が腕立て伏せをしながら・・・強制フェラチオしてみれば?今のうちに菜々ちゃんをM奴隷に調教しなさい!今しかないぞ!
  1. 2008/02/22(金) 12:49:30 |
  2. URL |
  3. チラリが大好き♪ #-
  4. [ 編集]

流石にこちらでは~

おパンツ、丸見えですね!\(◎o◎)/!
嬉しい限りです~~
  1. 2008/03/01(土) 19:58:49 |
  2. URL |
  3. くまちゃん #YJOv1hO.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poti0926.blog33.fc2.com/tb.php/139-f4ef55d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
