
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【画像】ピンクメイドで美脚 No.6

ぽちです。


菜々の美脚な写真館ANEXへようこそ!

ここでは、本館で紹介しない(できない?)菜々を紹介します。

またまたお久しぶりのアップです。

今週は東京への出張があり、

アップの暇もなく…

いやー、東京は暖かくていいですね。

着いた時は8℃だったんですが、

翌日は12℃、これは、北海道では3月下旬から4月上旬の気温です。

で帰ってきたらマイナス8℃、道路は凍っているし、吹雪いているし…

この時期、つくづく日本列島って長いんだなあって思っちゃいます。


さて、本日の画像です。

もう少しピンクメイドで。

これは、ベッドに横になって。

このメイド服、どうやってもおパンツが見えちゃうんですよね(笑)


071223 (83)3



菜々の美脚な写真館 ← クリックすると見れるよ




ブログランキングに参加しました。
ポチッとしてくれると嬉しいな!!


  1. 2008/02/16(土) 19:07:42|
  2. 美脚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<【画像】ピンクメイドで美脚 No.7 | ホーム | 【画像】ピンクナースで美脚 No.5>>

コメント

寒そう~

ここ下関も寒いけど、そちらはもっと寒いでしょうね!
風邪ひかれませんように~~
  1. 2008/02/16(土) 20:13:05 |
  2. URL |
  3. くまちゃん #YJOv1hO.
  4. [ 編集]

おパンツは

見せてこそ!
みんなの役にたつんですw
説得力無いですけど
ストラインも完璧で私なりには満足してますがv-10
  1. 2008/02/16(土) 20:43:20 |
  2. URL |
  3. M.HOUSE #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/17(日) 15:45:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

くまちゃん さんへ

下関も、以外に冬は寒くなるって言いますよね。
でも、マイナス二桁は未経験でしょ?

一度味わいに来て見てください。
  1. 2008/02/17(日) 19:35:30 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集]

M.HOUSEさんへ

はっはっは、
そうですよね。
だいいち、この服はどうやっても見えちゃう(笑)

これからも皆さんの期待に答えたいと思ってますが…
  1. 2008/02/17(日) 19:42:59 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集]

チラリが大好き さんへ

ご質問の回答です。

菜々には頼んでません。
っていうか、やっぱりなかなかお願いできませんわ。
どういえばいいか、教えてもらえませんか(笑)
  1. 2008/02/17(日) 19:47:06 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集]

教えてあげよう

『俺・・・手が痒いからアレを握れないんで・・・出来ないんだ。。。代わりにやってくれる?』では・・・駄目?

もしくは・・・バイブとローターでも購入して目立つところに置いといて・・・『当分コレで我慢して』っと渡しなさい♪
電マを購入してマッサージをしながら敏感な部分を責めて悶えるのを見るのも・・・良いかもね♪

見せてもらうのが駄目なら。。。

菜々ちゃんが部屋に来る前に全裸になって玄関開けたらポチ全裸で待ってなさい!

菜々ちゃんから『何してんの?』って聞かれたら
『寒いから全裸で寒風摩擦してるんだ。だけど・・・アソコだけが温くならないんだ。。。お口で温めて♪自家製生ホットミルクお出しするから♪』って頼みなさい♪
嫌がられても・・・菜々ちゃんがトイレに行けばすぐに脱いでトイレの出口でお願いしたり・・・うたた寝してたらその隙に脱いで目覚めたら目の前にアレが・・・などして菜々ちゃんが根負けするまで・・・おねだりして頑張れ!

健闘を祈る!
  1. 2008/02/17(日) 22:15:20 |
  2. URL |
  3. チラリが大好き♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poti0926.blog33.fc2.com/tb.php/138-43325d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
