
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【画像】ロックメイドで美脚 No.5

ぽちです。


菜々の美脚な写真館ANEXへようこそ!

ここでは、本館で紹介しない(できない?)菜々を紹介します。


さてさて、今日またビックカメラに行ってきました。

D300、D80、D40X、Canon40D

イヤーー、アドバイスどおり触ってみてよかった。

持ってみてわかったこと。

D40Xはグリップが小さくて、軽すぎる。

D300がさすがに重くて、アクティブに動けないかも。

40Dもかなり重い。

そうなんです、持ってみてわかったんですが、

ポチにはD80がぴったりなんだったんですよ。

重さも適当で、グリップもぴったり!!

でも今日わかったんですが、

一眼レフはファインダーのみで、

液晶で見ながら撮影ってできないんですね。

知らなかった。

きっとD80は結構古いので、次のモデルからはライブビューがつくんだろうなあ。

いやー、カメラって奥が深いんですね。

やっぱり、D80かなあ?

中古でも探してみようかな?



さて、本日の画像。

今日は、ロックメイドの最終回。

もっと刺激的な写真は、

CDに掲載しますね。





071118 (135)30





菜々の美脚な写真館 ← クリックすると見れるよ




ブログランキングに参加しました。
ポチッとしてくれると嬉しいな!!

  1. 2007/12/11(火) 00:21:38|
  2. 美脚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【画像】ニットワンピで美脚 No.1 | ホーム | 【画像】ロックメイドで美脚 No.4>>

コメント

はじめまして。

管理人様 はじめまして。

「フェチの館 スリットフェチ館」と言うブログ管理人をしております
フェチ大魔王と申します。

「菜々の美脚 リターンズ」いつも楽しく拝見しております。

この度、当ブログにて画像投稿掲示板をオープンいたしました。
つきましては、管理人様のとってもセクシー&フェチな画像を
ぜひ投稿して頂きたく、コメントいたしました。

まだ投稿数も少ない掲示板ですが、
管理人様の美しい画像で、ぜひ華を添えてください。

では、誠に勝手なお願いですが、よろしくお願いいたします。

また、「菜々の美脚 リターンズ」と相互リンクもぜひお願いします。
当方は既にリンクを貼っておりまのでご確認お願いいたします。

  1. 2007/12/11(火) 19:40:00 |
  2. URL |
  3. フェチ大魔王 #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

もしかして

望遠で菜々さんを
狙ってみるのも楽しいのでは
想像するとワクワクします。
私が盛り上がってもしょうがないですが…w
  1. 2007/12/12(水) 11:00:38 |
  2. URL |
  3. M.HOUSE #-
  4. [ 編集]

M.HOUSE さんへ

望遠ですか。

確かに遠くからさりげなく撮るのもいいかも。

でも盗撮風は難しいかも(笑)
  1. 2007/12/17(月) 01:01:10 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/18(火) 20:23:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poti0926.blog33.fc2.com/tb.php/123-59e37fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
