
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【画像】ロックメイドで美脚 No.3

ぽちです。


菜々の美脚な写真館ANEXへようこそ!

ここでは、本館で紹介しない(できない?)菜々を紹介します。


珍しく、連続アップです。

昨日何かアドバイスをとお願いしたら

早速の回答をいただきありがとうございます。

「もし」さんの言うとおり、

レンズを2本持っているので、

やっぱりEOSかなと思うんですが、

記録媒体がFlashなのが問題なんです。

私のPCはSONYノートなので、PCIスロットがないんですよ。

したがって、外付けのリーダーか、USB直結しかない!

USB接続って面倒ではないですか?

経験がないのでよくわかりません。

ニコンはSDなので、スロットがあります。

ただ、今はカメラがSONYなので、MSばかりですが(笑)

引き続き教えてください!!





さて、本日の画像。

久しぶりの連続アップなので、

ちょっとサービスショット!!

ん?、見え過ぎ(笑)




20071204185323.jpg




菜々の美脚な写真館 ← クリックすると見れるよ




ブログランキングに参加しました。
ポチッとしてくれると嬉しいな!!


  1. 2007/12/04(火) 19:02:03|
  2. 美脚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<【画像】ロックメイドで美脚 No.4 | ホーム | 【画像】ロックメイドで美脚 No.2>>

コメント

やはり

こちらは見えてましたね
生パンですにゃぁ
白がドキドキさせてくれますぅ
  1. 2007/12/05(水) 15:29:18 |
  2. URL |
  3. M.HOUSE #-
  4. [ 編集]

やっぱり~

こちらは期待してましたよ。\(◎o◎)/!
生パン?ゴチになります!
  1. 2007/12/05(水) 18:40:26 |
  2. URL |
  3. くまちゃん #YJOv1hO.
  4. [ 編集]

連続とは・・・

珍しいですねぇ~調子に乗りすぎて・・・怖いバイオレンスメイドの菜々ちゃんに襲われないように♪

あんな格好をされると・・・頭からお尻にダイビングしたくなりますな!

その後・・・ボコボコにされるんだろうけどね。。。
  1. 2007/12/05(水) 23:47:50 |
  2. URL |
  3. チラリが大好き♪ #-
  4. [ 編集]

M.HOUSE さんへ

はい、おパンツみえてます。

でもスト脚の方がすきなんですよね(笑)

メイドだと、どうしても生脚になっちゃうんですよ。
  1. 2007/12/09(日) 23:51:04 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集]

くまちゃん さんへ

はい、あまり生脚はないので

当然生パンもあまりありません。(笑)
  1. 2007/12/09(日) 23:52:24 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集]

チラリが大好き

そうなんです。
この格好がOKだったのは、
菜々がかなりこのコスプレを気に入っていたからだと思います。

この後?
当然、そのまま襲い掛かりましたよ。(笑)
  1. 2007/12/09(日) 23:53:43 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poti0926.blog33.fc2.com/tb.php/121-532b83a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
