
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【画像】函館旅行で美脚 No.4

ぽちです。


菜々の美脚な写真館ANEXへようこそ!

ここでは、本館で紹介しない(できない?)菜々を紹介します。

いやー、

昨日はすみません。

時間がなくて、あわててアップしたら

写真が同じだった!!

今日は研修も終わり、

今、一人メリディアンにいます。

ここは、ネット環境あるので、

落ち着いてアップできます。

菜々は、これから飛行機に乗るところ。

レンタカーを借りたので、

あとで羽田まで迎えに行きます。


さて、
本日の画像。

というか、昨日アップの予定だった写真。

本館と同じく、ベランダで。

やっぱこっちはパンチラで!!



20070914195044.jpg













菜々の美脚な写真館 ← クリックすると見れるよ




ブログランキングに参加しました。
ポチッとしてくれると嬉しいな!!


  1. 2007/09/14(金) 19:59:25|
  2. 美脚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<【画像】函館旅行で美脚 No.5 | ホーム | 【画像】函館旅行で>>

コメント

撃ちまくりですか

興奮しすぎて『何?もう終わったの?早過ぎぃ~!!』
っと言われて・・・マグナムが萎んで単発にならないように♪

まずはゴールドフィンガーで菜々要塞を攻めて相手を弱らせて・・・じっくり思う存分何連発も放ちなさい♪

この写真も良いですなぁ~♪
この窓の向かいには建物は無かったの?あったら・・・見えそうだね♪双眼鏡で覗きたいね♪

んじゃお姫様?もしくはドS女王様を迎えに行って夜のお勤めに励んでください!
  1. 2007/09/14(金) 22:35:09 |
  2. URL |
  3. チラリが大好き♪ #-
  4. [ 編集]

やはり

チラリは大切なことだと思います♪
  1. 2007/09/14(金) 23:11:26 |
  2. URL |
  3. M.HOUSE #-
  4. [ 編集]

良い景色~

本当に、これは、良い景色だと思います~\(◎o◎)/!
  1. 2007/09/16(日) 22:53:00 |
  2. URL |
  3. くまちゃん #YJOv1hO.
  4. [ 編集]

チラリが大好き♪ さんへ

久しぶりです
東京旅行も無事帰ってきました。
3日間で2発。
少なかったな…
まあ、どうしても東京はイベントが多くて
Hする暇がない(笑)
  1. 2007/09/24(月) 18:48:36 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集]

M.HOUSE さんへ

はい、ちらりに命かけてます(笑)
でもパンチラばっかりを狙っていると
菜々に強烈なキックをもらってしまいます。
  1. 2007/09/24(月) 18:53:21 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集]

くまちゃんさんへ

ベランダで写真を撮るって
見られてるかもってところが、なかなか興奮しますよ
!!
  1. 2007/09/24(月) 18:54:52 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poti0926.blog33.fc2.com/tb.php/103-6f399294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
